蒼猫のメイプルの宿
東方やメイプルやら日記楓サーバーでの活動を主とした d蒼猫bという者のブログです。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2014/03/07(金) 22:10:48

こんばんは蒼猫です
前回余ったnpでビーストテイマーで整形と髪変えました
今度はオデロンヘアー(だっけ?)狙い
1回目
2014-03-06_010725.png


なんと他愛の無い。鎧袖一触とはこのことか。
前回から引き続き魚買う人募集・・・
ほぼ常時募集しててすぐ買ってくれる人は1c=45k
露天では1c=50kくらいで置いてます
買う人いたらここに書き込んでからフレンドくれてもかまいませぬ!
いたらいいんですけどね・・・
追記に落書き1枚だけ
[]の続きを読む
 
2014/02/27(木) 21:48:24

生存報告Part2

ちょっと前からぼちぼちINしてました。お久しぶりです

今日妖怪風ヘア狙ってちょっと回してみた結果 アバが顔と目しかないのはご了承ください

1回目
1回目







片眼隠しっていう奴
2回目
2回目







案外あっさりでました。
ただ帽子はずすと何か微妙です
まあ前のロナよりはいいはず
それからしばらくキャノンの方のINが中心になります。釣りするので。
なのでしばらくptmの方からCSの方に録映してくれると幸いです!
キャラ名はqx蒼猫xp
あと、既フレで釣りコイン買うよって人いたら買ってくれるとありがたい!
相場知らないけどたぶん多少はまける・・・と思う
まあちょっとしたらptmも使います。やる気出なくて言うだけ言って使わないかもしれませんが
そんじゃまた!
 
2013/08/16(金) 16:22:24

以前書いたものと書かせていただいたもの

一応お嬢様かかせていただいたんだけど原型ないと思う

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちとやらを
DSC_0012_convert_20130816161532.jpg


DSC_0025_convert_20130816161651.jpg
 
2013/07/27(土) 14:22:45

とりあえず

生存報告
しばらく仮引退します
多分その内戻ってきます
許してや
シアワセうさぎ一緒に歌ってくれる彼女が欲しい(切実
)


 
2013/05/17(金) 21:47:33

無題

久しぶりに普通の記事

最近石鹸屋好きすぎる

案外東方知らない人でものってくれるのはうれしいものだ

ゼッケン屋の境界に至る病とか石鹸屋の地獄の橋にて君を待つ、年中夢中×3とかの東方マグマー曲はほんといいです

今度CDかおう

メイプルの方はいま qx蒼猫xp っていうキャノン使ってます

レベルは上げる気のない18です

倉庫兼露天キャラ、IN率はptm<<砲なので

ptmから録してたひとは録移してくれると幸いです

今回はそんだけ

ノシ
[無題]の続きを読む
 
